またまた道の駅スタンプラリーに出かけたのよん その1 | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

今日もまた可愛い孫と一緒に
道の駅スタンプラリーへ出かけるのよん

最近左手が

痺れてバイクで

出かけられない

のよね

なので娘の愛車で早朝5時出発です
とりあえず本日は親痔が運転手です
途中の美幌のセコマで朝食を買って

おにぎりだけど

先ずは幼なじみの勤務する高校へ寄り道
学校の写真撮って友達にLINEしようとしてたら
不審者に思われました
10時20分本日の第一目的地道の駅羅臼です

娘初めての

知床峠に

ウルトラスーパー

超感激

アノムコウガクナシリトウヨ

ウトロの道の駅に11時30分頃到着
斜里に向う途中
天に続く道でまた観光
道の駅斜里の横にある
くまうしで昼食タイム
んでせっかく斜里に来たからには

やっぱり

ラーメン
ですよね
こののんびり観光したり飯食ったりしてたのが
結果的に大間違いだと言うことに
まだ気づいていません
小清水の道の駅でう○こタイム
14時網走の道の駅到着
隣の女満別へは網走から30分もかかりません
そこから1時間ほどで佐呂間の道の駅
湧別あたりで気がつきました
寄り道してなかったら
今日中に白滝とか滝の上とか西興部とか行けたんじゃね?
仕方有りません本日はここまで
あとは本日のお宿
紋別プリンスホテルヘin

ホテルの写真

撮るの忘れたわ

チナミニバンゴハンハショウガヤキテイショクヨ