職場の近くに新しいラーメン屋さんができたのよん | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

チョイと前まで職場の近くの居酒屋さんが
あったあとに2月上旬麺屋柊ってのが
オープンするよって
職場で話題になってたのよね

結局できたの3月だったんですけどね
メニューはこんな感じ
味噌がおすすめなんでしょうか
店内は元気の良い若いにーちゃんが
気持ちよく接待してくれます
接客も味のうちですね
無愛想なあの店主に一度この店で修行させたいです
今回は醤油ラーメンをチョイス
固めの縮れた細麺にコクのあるスープ
しっかり味のしみこんたチャーシュー
どこかで食べたことのあるラーメンですね

くさびっぽいな?

ちがうかな?
ご馳走様でした