北海道モーターサイクルショウ | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

毎年この時期のお楽しみ
北海道モーターサイクルショウです
ショーじゃないよショウなのよ

朝8時燃費のいいかみさんの

NBOXカスタム

ターボ

無限スペシャル

をお借りしてお出掛けです
ばびゅーんとR12を通って砂川でR275に抜けて
10時50分頃アクセスサッポロに到着です
 
 

リッター19㎞!!

やっぱり国道をちんたら行くと燃費良いのね
会場前の駐車場は満車なので
ちょっと離れたとこに停めててくてくと歩きます
昨年は仕事の都合で行けなかったのよね
入場料1000円を払って入場します
入口からはいるとまずは

ど~ん

カワサキさんのブース
一昨年はくそつまらんかったから
たいして期待してなかったけど
今年はなかなかいいんじゃないの

買えんけど

中古のダエグもかなり値上がりしてますよね
中古でも買えんNinja
次はロイヤルエンフィードとか
トライアンフとかのブース
よく知らんけど
こんなの乗ってみたい気はするけど
ぜっっっっっっったい運転できんだろな
ここで初めて知ったのよ
ロイヤルエンフィードとかトライアンフとか
マットモータースって
英国のメーカーだったんですね
興味ないけど
そんでもって毎年大量のハーレーを持ってくる
マジマのブース
でも興味ないし
これが開場1時間後にすでに
ご成約車になってたことにびっくり!
ホンダのバイクも
最近これってのがないんだよね
HAWK11とかも直4でリアシートカウル付きだったら
良いんだけどね

買えんけど

そしてスズキのブース
とりあえずスズキなら隼かな
これでフル加速したら魂置いてかれるだろな
BMWとか
KTMも心動かされないし
デューク港さんスンマソン
ヤマハに至っては全く

そそられません

これでも一応ヤマハ乗りだけど
MVがいいと思うけど
買える訳ないよね300マソ
ということでおよそ1時間で終了
今年は結構長居したわ
なのでお腹も減ったので昼食タイム
札幌に住む痔難のアパートの近くにあります
味噌味の二郎系ですね
そのうち来ようと思っててようやく来店
確か以前江別のブタキングで
野菜マシをたいらげたのよね
なので野菜にんにくマシマシを注文
水はやかんで自分で酌むスタイルです

えっ!

かなりびっくり‼️

やっちまいました

ごめんなさい
麺はなんとか食べましたが
野菜を食べきれないで残してしまいました
次回はマシにします