夢を語れ! | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

夢にときめけ、

明日にきらめけ

Go!ニコガクGo!!

 by川藤幸一
てなわけで札幌まできたのよ
まぁ凄いわ今年の札幌の雪
旭川より凄いんじゃないの⁉️
おや痔の身長以上に積みあがった雪
国道12号線よここ
排雪が全然追いつかないらしいのよね
札幌のオートランドで修理をお願いしてた
クシタニのブーツができあがったので
取りに行った帰り
痔難のおすすめ

夢を語れ札幌店

所謂二郎系のお店です
店の前には券売機があります
二郎系アイテムの一つ

すこやかW茶

買って店内に入ります

さすがにレッドブルでは二郎系ラーメンにはきついっす
食券を見せると
色違いの洗濯ばさみをくれるシステムですね
豚マシ麺は300グラム
野菜にんにくアブラマシでお願いしました
上から見たらたいしたことありません

横から見るとこんな感じ
もやしを食べ進めるので手一杯
天地返しをするのも忘れて

一心不乱

食べていきます

麺は平たい縮れ太麺、スープは豚骨茶濁系、

チャーシューがまた絶品です

思わずうましら~と声が出ます(ホントは食べるので精一杯でそんな声は出ません)

なんとかようやくここまで

意外に食べられるもんですね

今度は野菜マシマシにチャレンジしよっかな?
ごちそうさまでした