あの有名ブログを真似てみた | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

 

まんたろーのラーメンブログへようこそm(_ _)m

司会のまんたろーです。

@旭川市

嬉しいラーメン見つけた♪

山岡家で見つけた♬

お店見かけると

思わず口ずさんじゃうよね

山岡家永山店

今回はおよそ2ヶ月ごとに始まる期間限定
旨辛スタミナつけ麺
山岡家さんは券売機で食券を買うスタイル
これ見ちゃうとまぜそばにしようか悩んじゃいます
 

期間限定

旨辛スタミナ

つけ麺

薬味ねぎ

まんたろーはLINEクーポン会員になってるからさ
迷わず薬味ねぎを注文
痔難に半分取られました
これをスープに投入
どうです

旨辛だね

いつものように甘くて濃くてチョイと辛い期間限定のスープ

そこに薬味ねぎが加わるもんだからさ

絶な品!

キムチ!!

いうほどたっぷりははいってない
確かいくらか追い金すると
トッピングでキムチ貰えるんだよね

キャベツ!!

シャキシャキの歯ごたえがいいアクセント
これはぜったい東旭川産だわ

肉!!!

豚バラ肉炙りチャーシュー

噛んだらじゅわっとうまみが出てくるんだよね

これだけでビールが飲まさるわ!

カネジン食品製麺

期間限定用太麺

いつもの麺とはチョイと違う専用麺

ちゅるんと口の中に勝手に入っていくわ

 

 

永山で24時間やってるラーメン屋さん

夜中にお腹が減っても大丈夫

 

一句

 

山岡家

次の限定

なんじゃらほい

 

ものまね川柳

 

たるビートさん失礼しました