ひとりなのにトイレで思わず叫んだらしい。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・納豆

・子持ち昆布

・もやしと鶏炒め

・白ご飯

ふるさと納税で買っていた焼鳥が冷凍室を占拠していて

 

ほんとうはベランピングしたかったけど、

 

すでに暑いので今年はもうできない。

 

なので串から外してもやしと炒めました。

 

つくねもあったんだけど、うまー♡でした。

 

 

 

 

さてタイトルですが、昨日の夫

 

自宅療養中でひとりなんですが、トイレで小をしたとき

 

尿道に違和感で激痛だったらしく、

 

トイレ内でひとり「でたーーーー!」

 

叫んだらしい。

 

でたもの。石。7ミリくらいあるか。

ステント抜去してから5~6個大きなのが今まで出てるらしく

 

ふだんは砂のような小さな異物らしい。

 

しかし大きいな。。。

 

大きすぎて 便器の中に落ちなかったらしい。

 

だから拾ったんだってさ。きれいに薬入れる袋に入ってたわ。

 

こりゃ痛いはずだわ。

 

 

 

さて先日買ったこちら。

これが結構おいしくって 毎日少しずつ食べてます。

 

訳ありだけど結構 整ってるんですよ。こんな感じ。

おダシが少ししょっぱいからおだしは切ってお皿に盛ります。

 

夫が感激して毎日食べてます。