洗車とバテバテ。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

昨日は朝6時に起きて7時半には洗車へ。


あちかった〜あせる


そのあと5月に中古で買った2年落ちの私の愛車の


運転席と助手席のドアのよく汚れるところに


ドアトリムガードを貼って(夫が)


全てのドアにフィルム貼って(夫が)


前日(夫が)取り付けたドライブレコーダーの調節して(私が)


エアコンカバーもメタル化したし(夫が)


これも(夫が)


運転席と助手席の間にドリンクホルダーが欲しくて取り付けた(夫が)

色々とカスタマイズしたら結局5万くらいは使ってた(前の車の下取金で買ったよ)


まぁ結局のところ、金出すのは私。作業は夫。


夫は細かい作業や電気工作大好きなんで


汗かきながらも喜んでおりました。


さて、それでも私もバテてたら夫が昨日はラーメン奢ってくれたのです。


夫はそれプラス餃子。


そして満腹だったのでイオンに腹ごなしにウォーキングへ。


そしたら暑くて暑くて(恐らく更年期)


夫がかき氷ご馳走してくれました。激うま♡


そして今朝の体重…


増えとるやないかーい(当たり前)


来月健康診断なんです。


そして9月は甲状腺の検査が。


主治医とダイエット頑張る。


-1kg/1年なので再来月までにはあと2キロ落とさないといけない。


はい。去年より増えてますw


そろそろ頑張らなきゃね。