ステント抜去と今更だからの告白。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

お久しぶりです。

 

昨日更新しようと思ってたけど激務でできませんでした。

 

月曜有休で三連休後の火曜日はやばい。

 

しかも月初だったからチーン

 

 

さて週末からのご飯です。

 

金曜日夕食。

 

土曜日昼ごはん。

 

土曜日晩ご飯。

 

日曜日昼ご飯。

 

日曜日晩ご飯。

 

月曜日晩ご飯。

 

最近ピーマンにハマってます。

 

夫が。これ。

フライパンで少し多めの油で炒めて濃いめの麺つゆとおろし生姜に

 

一晩漬けこむだけ。

 

おかかかけて食べると子供も喜ぶくらい美味しい。

 

簡単で美味しいから夫ハマってます。

 

 

 

さて月曜日は夫の腎臓にはいってるステント抜去の日でした。

 

また尿道から内視鏡入れてステントを抜去するという…

 

しかも麻酔無し。

 

かわいそう不安

 

30㎝くらいのチューブがでてきたそうです。

 

だけど自分じゃないので頑張れ!と応援するのみ真顔

 

施術室で先生が手袋して両手あげて待ってて

 

夫下半身スッポンポンで待ってて

 

あとは看護師さんが来て助手するだけの状態で

 

まさかの看護師さんに電話がかかる…

 

数分間沈黙…

 

夫「オレの茶太郎もチュンってなるわニヒヒ

 

と言ってたけど その前から“チュン”ってなってるってニヤニヤ

 

で入って15分くらいで出てきた。

 

激痛ですって。

 

そしてCTも撮ってたんだけど 

 

石映ってました。

 

厳密にいうと 砕いた石が砂のようになって

 

腎臓の底に溜まってそれがかたまって見えるんだと思う:先生談

 

これからおしっこしたときに少しずつでると思うし

 

出なかったらまた手術ね、って簡単に言われて撃沈して帰りました。

 

帰りに可哀想な夫に好物食べさせておきました。

 

七輪で自分で焼いて食べるお団子。

 

私は普通にランチした。

 

こちらの生みたらしは1本ずつ。激うまー飛び出すハート

さてそんなこんななお話だったんですけど

 

今更だからの告白…

 

長くなったので次回書きますね。