次から次へと。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

はぁ。

 

今日夫大学病院で手術の打ち合わせなんですね。

 

夫の車は代車なので私の車で行きました。

 

イコール 私が代車で出勤。

 

今朝 代車だからと思って 自分の車のキーは家に置いていくと…

 

会社に着いて駐車場に代車止めてから気づいた…

 

自分の車にキーに会社の鍵つけてた!

 

自分は会社にいるけど、会社に入るための鍵は自宅!

 

というわけで…

 

代車で自宅に戻り また出勤…チーン

 

 

 

昨夜も寝る前にキッチンの食洗器を念入り洗いコースにしてたので

 

食洗器に溜まった屑ごみを洗っておこうとフィルターを

 

流しで洗ってたら…

 

キッチンの流しの水が流れない…不安

 

油が溜まっているのか…

 

野菜や山菜を母親がよく洗うから 細かい砂とかが詰まっているのか…

 

シンク下に収納している鍋やフライパンなどすべて出して

 

配管パイプ開けたけど

 

開けたとこより下で詰まってる感じでどこだかわからない。

 

とりあえず家にあったパイプマンで一晩おきまして…

 

今朝いつも通りに4時に起きて 水出したら…

 

直ってなーい笑い泣き

 

仕方ないから トイレのスッポンだしてきて夫が頑張ったら

 

ズボズボっといきまして やっと直りました。

 

ふぅ。

 

昨日から疲れた。

 

もう嫌なことばっか。