今日はCT検査の日です。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・鶏つくね汁

・焼き餃子

・白ご飯

昨夜は雨が酷くて寒かったので汁物が食べたくて

 

冷凍庫に残ってた鶏つくね使いました。

 

軟骨が入っているのでコリコリで美味しかった。

 

あとは野菜サラダ作ったけど食べなかったw

 

で、冷凍庫空けたときに見つけた餃子焼きました。

 

もう冷凍庫も空っぽだ。

 

 

 

さて今日は夫は有給休暇です。

 

恒例のスティル病の検査の日。

 

加えて 昨年からずっと痛い痛いと言っていた

 

背中の痛みの検査。

 

CTを撮るそうです。

 

痛いからには原因があるんでしょうけど

 

何かあるとして原因がわかればいいな。

 

重病ではないことを祈ります不安

 

 

 

今夜から楽天マラソン始まりますね~

 

我が家ではこちらを購入予定↓