顔面に5発も。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・にゅうめん

・煮物

・ニラ玉

・白ご飯

暑いと思って素麺しようとしたら、意外と寒くてにゅうめん。

 

ニラがたくさんあったのでニラ玉。

 

煮物は冷蔵庫に入ってた。。。

 

 

 

 

さて昨日衝撃的な出来事が。

 

お風呂からでて1階の浴室から3階の寝室に行くのに

 

階段を上る。

 

夫が私の前をいく。

 

その背後に続いて上る。

 

私の目の前で夫がおならした。

 

しかも

 

プッ!プッ!プッ!プッ!プーーーッ!

 

と5発やってくれました。

 

もう。

 

せめて私の後ろでやってよね。