先生の診断を半分しか信じてない夫婦。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩御飯。

・カップヌードル(エビまみれ)

・野菜サラダ

・白ご飯+松前漬け

昨日整形に行ったときはそこまで激痛ではなかった背中の痛みが

 

夕方帰るころにはまた再び。

 

だからご飯作れずに夫が帰って支度してくれたけど

 

当然のこと、カップヌードルになるよね。

 

だれかにちょこちょこあげて 家の在庫を減らさなきゃ。

 

松前漬けは北海道旅行で買ってたやつ

 

昨日解凍してたから食べたけど ここのやつ(北のグルメ)

 

めっちゃおいしいのよね♡

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

しかし先生、ほんとにストレートネックからきてるの?

 

以前も靱帯損傷と診断された足が

 

結局それプラス骨折だったしね。

 

判断も難しいのだろうけど

 

夫も半分しか信用してないw(夫も骨折1か所→結局2か所に)

 

市内に良い整形がないからここに行くしかないんだけど

 

背中はしびれて感覚があまりないです。

 

痛みの頻度は動き方のコツがわかってきたのか

 

ロキソニンとシップがきいているのか

 

少し楽なのかも。でも痛みの大きさは変わらず。

 

今日は夫が仕事なので スマホ&PC禁止令が出てて

 

一日寝てろとのこと。

 

そんなことできるわけないやん。

 

夫が出勤してからPCだしてブログ書いてますがな。

 

家計簿も1月締めてなかったから締めました。

 

あとはゆっくりゴロゴロします。