なにもナーーーシ!!! | ゆーきのブログ

ゆーきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も実家にお泊り~♪親戚のオバチャンが来てるので、夜は母が張り切ってご飯を作ってました~じゅる・・
実家の体重計はアナログなので測定しませんでした汗
そして、運動もナシ。踏み台昇降怠け二日目…。
でもでも、今日は外出先で息子をずーーっと抱っこしてたから二の腕の筋トレになったかな~(笑)

朝→測定ナシ
夜→測定ナシ

食事は~~
朝→トースト一枚
昼→メンチカツ一個、フライドチキン小一個
間食→落花生
夜→刺身盛合せ、魚のバター焼き一匹、カボチャサラダ小
出来るだけ炭水化物は摂らないよぅにしてるけど…揚げ物が多かったかな???

明日帰ったら体重測らなきゃ!!!
今日はココでおしまいチッチ!