食べ過ぎたーー( ºΔº )〣 | ゆーきのブログ

ゆーきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子と二人で実家にお泊り~キャッ☆お世話になってる親戚のオバチャンが来るということで今日、明日の二日間実家ですキラキラ
んで、踏み台昇降はお休み苦笑汗しかも、今日食べ過ぎたがーんビックリ
フライドチキン三本、フライドポテトM1個、マグロ丼(中)を21時に食べちゃったじゅる・・
3時間は眠れないな…。

朝→57.2㌔
夜→測定ナシ

1日の食事
朝→トースト二枚
昼→ナシ
夜→ケンタのチキン三本、フライドポテトM1個、マグロ丼(中)
21時以降は食べてません。でも食べる時間遅いな…汗

ところで、今日はウェディングプランナーさんとの打合せでしたチッチ!
司会者の名簿貰って~、招待状の申し込みして~、招待状の封筒貰って~試食会の日程など打合せて~などなど。
結婚式近づいてきたな~キャハハきゃ★と実感してきた上げ上げ来週は引出物を選ぶなどの打合せばいばい今日は仕事の都合で行けなかった旦那は来週は連れて行こうビックリ
衣装合わせの打合せもしなきゃな~キラキラでも、まずは痩せなきゃ…。せめて二の腕と顔をほっそりさせなきゃガッツあとデコルテもくっきり出したいッッビックリ
今日は運動出来なかったから、寝る前に脂肪燃焼の妄想をして眠ろうっと夜空