お買い物マラソン♡ | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

昨日は次男くん、お友達と我が家で宿題をしてその後は楽しそうに遊んでいましたラブラブ



友達のおかげで宿題はクリアキラキラ

その後の習い事もしっかり覚えていて安心です気づき










ただ毎日入浴後はお風呂場の窓を開けてねって散々言ってきたんですが

昨日も閉めたまんまガーン

なんなら一昨日も閉めっぱなしだったので

「おいびっくりマーク窓ぉぉぉムカムカムカムカムカムカムカムカ

とヤクザさん深夜割り増し出勤したばっかだったのに真顔真顔真顔


毎日毎日言われてるのに何で忘れる????






診断されてないものの、次男くんはADHD気質なのでやはり忘れっぽいんだろな〜もやもや








なので昨日は、

「もう窓開けてくれなくてもいーわダッシュ

もしカビだらけになったら、次男くんの貯金でお風呂リフォームするからピリピリ


とだけ言い、ヤクザさんは連日主演努めてくださっているのでお休みしてもらいました笑

笑い事じゃないんだけどね、、、笑

もう笑うしかないわって感じ滝汗OKOKOK













さてさて気を取り直して

お買い物マラソンに向けて欲しいのチェックしておりますピンクハート



我が家7月末に旅行へ行くので、細々といろいろ買う予定うずまき












普通のでもいいけど飛行機乗るから

折りたたみの日傘欲しかったびっくりマーク












坊の日よけ用に気づき

ケープどっちがいいか決められなくて悩んでます滝汗

これ以外にもオススメあれば是非教えてほしいです〜泣












ブロガーさんイチオシのむらさき音符

ピンク買う予定花













今のとここれくらいですが、まだまだ増えちゃいそうニヤニヤハート


















旅行先でキレイな写真撮れるよう、旦那さんがiPhone15買ってくれましたピンクハート


その前はSE(第二世代?)だったので、違いがすごいですよね笑





今回の月9見てる方分かってくれると思うんですが、回想シーンで大学時代に目黒蓮くんが使っていたスマホがたぶん第二世代のSEでして、、


7年前の回想シーンで使われるスマホをなうで使っているワタシって、、



と笑いそうになりました笑










でもそこまで気にしてなかったんですが、旦那さんも古いAndroid使ってて変えたいと言っていたので

夫婦お揃いで15に飛び出すハート



やはりさくさく動くし、SEはストレージ5GBしかなかったので

128GBなんてもう無限やんびっくりマークて勢いで半端ない笑














スマホケースはこのホワイト







アップルマーク部分にシナぷしゅハート






坊がむちゃ喜んで見てくれるのでサイコーです笑