LINEの返事と久しぶりのお酒 | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

昨日のLINEニコニコ











の返事ですが、

なんと洋服一切気づいてくれませんでしたもやもやもやもやww

つまんねーやつチーンw





 











そしてね、タイトルにもあるとおり

久しぶりのお酒びっくりマーク

一年ぶりのお酒解禁しましたっっピンクハート




生後すぐからミルクを飲まなかった坊ですが…


7月末に行く旅行で飲めないのつらすぎ笑い泣きと思って

一昨日からミルクの練習をしてました気づき





西松屋ブランド、スマートエンジェル?だっけ?

の乳首は泣いちゃう赤ちゃん泣き

で、ピジョンの母乳実感の6ヶ月〜を買ってみたら

ごくごくOK飲んでくれて

練習はすぐに終了音符










なら夜だけミルクにすればいつでもビールグラサンハート飲めるやん!!てことで

昨日さっそく大好きな黒ラベルを6缶買い、おつまみも色々作ってうずまき


さらに坊をワンオペお風呂に入れて18時に授乳して飲む気満々うきうきしてたんですよね気づき








そしたら旦那さん帰ってきて


「ほんとに飲んで大丈夫〜?(母乳に移行しないか心配)」ていうもんだから


飲んだ後の寝る前の授乳はせず(20時)ミルクにして

尚且つ一度搾乳してから朝5時の授乳をするつもりだよ?

って話すも不安らしく。




アルコール20mg?だと分解に5時間かかるみたいやわぁぁ〜などと

うきうきそわそわしながらおつまみを作るワタシの横でググり始めて真顔















えっ?そんなこと言われると

普通にシケるんですけど?にっこり










一年も我慢したんだよ?

あんなにお酒を愛していたワタシがびっくりマーク


もう少し気持ちよく飲ませてくれてもいーやんゲッソリゲッソリ


て思ったけど言わなかったワタシ大人うさぎ

















いざ夕飯時間びっくりマーク

ワタシはビール、子どもたちもおまけでジュース


かんぱぁぁぁぁぁい!!!!!!ラブラブ泣くうさぎ

の時も旦那さんはお茶ね真顔真顔真顔ww








盛り上がらなすぎだし、なんか飲みづれーな滝汗滝汗って感じで

結局350mlを1缶だけもやもやモヤる













旦那さんは全く飲まない飲めない人なのでこちら側の気持ち分からないんですよね〜

妊娠中〜産後にかけて、飲まずにいられたなら飲まなくていーやん?って思ってると思うダッシュ



でも違うんよね…
















我慢しとんや滝汗滝汗滝汗













飲める状況なら普通に飲んでるわい笑い泣き笑い泣き











旅行の時も酔っ払ったら大変だから3杯だけね?とか条件つけてくるのうざすぎゲッソリ

飲みたいもの飲ませてくれよって思っちゃいます魂が抜ける


てか上の子たちだけならまだしも、赤ちゃん連れてるんだから

酔っ払うほど飲まないし?












昨日はモヤモヤして旦那さんといたくなかったし久しぶりのビールで眠いしで、

20時に坊と寝ましたふとん1




家で少し飲むだけなのにいちいち旦那さんにお伺い立てなきゃいけないのほんとダル〜