旦那さんが大好きすぎるオンナ | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

昨日あたりから腰痛辛すぎて泣くうさぎ




毎週木曜日、母と整骨院行ってるんですけどね

木曜日まで待てず昨日と今日と整骨院に予約入れたくて電話してるけど

まさかの繋がらずでもやもや


先生何かあったのかなぁ?

普通に臨時休業とかならいいんだけど、2日連日休みなんてあまりないから

心配だなぁと考えている、午前中のひと時でございます気づき





坊は横でスヤスヤ…


サラサラ風で揺れるカーテン


幸せだなぁうずまき

(腰痛いけど)







最近旦那さんの帰りが遅く(遅いっていっても18時とか19時滝汗いつもは17時すぎなので)

お風呂ワンオペが続いたんですよねゲッソリゲッソリ

たぶんそれで腰に負担が注意


でも産後あきらかに筋力低下しているので、筋トレだと思って頑張ってます無気力


















突然の自撮り笑





これね、旦那さんにさっき送ったんです笑い泣き


というのもこのトミーのTシャツ…











旦那さんへサプライズプレゼントしたやつラブラブ

(ちなみにめちゃ喜んでくれました)













えぇ、はいピンクハートお借りしております笑




気づくかな?!なんて返事くるかな〜笑

楽しみです花