1m13d 産後ケア | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

今朝から二泊三日、

出産した産院に産後ケアで

来ていますニコニコ


旦那さんが送迎してくれるため

半休とってくれていたので、

ついでに整骨院連れてってもらってから

産院へ



10時inだったので

お部屋に通してもらって

パジャマに着替えてにっこり


個室と2人部屋があるから

2人部屋かと思ってたけど

個室でした!

うれしーニコニコ




旦那さんが荷物運んでくれたので

窓からお見送り〜


寂しいらしく

ずっと手振りながら帰ってったw




坊はそのまま沐浴してもらい

ワタシはゴロゴロ


沐浴終わって授乳して

終わったら預かってもらい

お昼ごはんを食べて

15時半までゆっくり



久しぶりに坊に会った気分で

授乳して

一緒に17時までお昼寝



夕飯の時預かってほしかったけど

起きずに気持ちよさそうに

寝てるから

そのまま夕飯食べたけど、

なかなか起きず

結局15時半〜18時半まで

寝てました



お昼預かってもらってる間

寝てなかったのかもw


泣き声聞こえなかったから

眠ってると思ってたけど

ぐずってたかな〜




そして今はご機嫌で

ベッドでおしゃべりしておりますおねがい




ずっと預けっぱなしだと

ワタシが寂しいので

ちょいちょい引き留めながら、

預かってもらいながら

気ままに過ごさせてもらってる


家のことをしなくていいだけで

本当に気持ちが楽!



ごはんなんですが

入院中とまるっきり同じで

びっくりしたw


同じメニューをローテーション

してるんやねびっくり


それでもおいしいから

全然最高なんだけど飛び出すハート




ただ子どもたちに会えないのが

寂しいな〜


電話したいなと思ったけど

今は男3人で

イオンにいるみたい。


長男の卒業式で着る

スーツを選んでるって




ワタシも行きたかったぁーえーん





さてさて

今夜は授乳以外は

坊と離れ離れ


坊大丈夫かなぁ


心配だけど…ゆっくり眠りたいwww