#身体に悪いと思いつつやっちゃう事 (๑><๑)٩ | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

身体に悪いと思いつつやっちゃう事

 

同じネタで投稿する

 

こんにちは (* ´ ꒳ `*  )🌥


ワタシは  7月28日 が 誕生日

なんだけど、  その日は 仕事

3連勤の 真ん中で  。ってことで


昨日   前倒しで  相方さんから

お祝い㊗️して貰えましたビックリマーク


その 内容をば、!

『  ほのか 』(スーパー銭湯♨️)

朝一番風呂 から 入りに


吉野家で  朝定食🍳で、まず

エネルギーチャージ💪


「朝ごはん🍚に、ちゃんと

納豆ご飯  おいしいよね~~~😋」 × 2

(普段は  ちゃんと、な

朝ごはん食べてないから💦)


9時  ちょい過ぎ  『ほのか♨️』入り。

互いに  一番風呂♨️  


ワタシは  9時15分  から  風呂場に

入って  あれやこれや  入り


ピッタリ!2時間  浴槽 入りっぱなし

あ 、指   ふやけてる


時々  ドウキも  ありつつ、

あがった後の  体重計が

楽しみで (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


相方さんは  勿論  そんな事しないので

おやすみ所で  軽く  イビキかいて寝てる  ᜊﬞ ᶻ


自分の  スマホ  メモ機能に

今日の  46.15  

前回と  ほぼ変わらず

メモりながら  ε-(´∀`;)ホッとする


隣に座って

「……ゔあ ( ³ω³  ).。O 

戻ってきたはてなマーク


起きた(*pω-)。O゜相方さんから

昼ごはんすすめられる


「( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ  食べよΨ( 'ч' ☆)」

(ほぼ水分補給摂らず)


お互い  やっば  麺類に惹かれ

ラーメン🍜


「 おれ、スープ全汁出来ないから

飲む?」

うん‼️」↜そうだろ💦風呂上がり

水分補給🚰ほぼ、しとらんもな。


お互い  腹いっぱい

おやすみ所に  戻り


休む  相方さん   漫画

『怪獣 エイト』だっけ?

     ナイン かも💦

読み込む 気  満々


ワタシ  早く  次の

二番風呂に行きたいDASH!


けど、今  行ったら、長く入れない♨️

しばらく諦める   30分


(ダメダワ)「 もう一回♨️

                                入ってくるねDASH!


「行っといで?」いつも

長風呂♨️ 解ってる

(また、2時間だな?)


勿論、2時間たっぷり

入り込む♨️  時々  動悸



あがってきた  また、

指が  ふやけてる


(酒 飲みて~~~‼️)

「晩ご飯   買って帰るよ」

スグ、言ってくれた✨


その帰り道   すき家 で

『うな牛 』二つ

吉野家で

『唐揚げ  7個』

ハシゴして  テイクアウト


家に帰って


「いただきます😋」

「いただきます😋」


長風呂♨️で  たっぷり

汗かいて


ほぼ水分摂らず

ジャンクフード


いや~~~ワタシ一応

女子ですが👧

男前な誕生日プレゼント🎁に

満喫


やってみたかった事

全部  奢って貰えました


(すこぶる満喫!!

















他の投稿ネタを確認する