#自由を感じる瞬間 ヽ( ´ ▽ ` )ノ | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

自由を感じる瞬間

 

同じネタで投稿する

 

おはようございます ( ˶˙ᵕ˙˶ )🌥


一昨日の  負けられない戦いが

ここにもある (ง •̀_•́)ง

『 ピンチヒッター朝番編』 


終わりまして、昨日の普通の

昼番の仕事も終えまして


今、 (2024/07/23 08:34:59)

自由だぁぁぁ⤴︎ ⤴︎

ちゃんと感じている


結果はどうだったはてなマーク

まぁ(^◇^;)💦💧  大騒ぎしながら

なんとか、やった


んだけど、やっぱり にわか仕込みは

完璧💯💮ではなく

赤点😅💦ではないけど

ダメ❌だった事  

あって、謝る。


でも、気をつけてね  範囲で治まる

若い時ワタシなら  悔しくて沸騰メラメラ

自分自身に対して。


けど、今は  やれるだけ、やった!

みんなに迷惑かけるほどの事じゃ

なかった


勿論、悔しいから 昨日

ワンオペタイムに 

ガチっと確認✔️する


((´・ェ・)まぁ…‌‌いやぁ……大それた事

無く  で終えれて  良かった…


気持ち


ほんとはそれじゃ、いけないんだけど

必ず ここは失敗しちゃ

いけないとこ


回避出来たから

ま、いいんじゃないかい?


入り交じる気持ち(𖦹_𖦹)


ただ、 行かなきゃ やらなきゃ

しなきゃ から  全て解放された


とにかく

自由だぜィ🗽




他の投稿ネタを確認する