#一目惚れして買ったもの ( '-'* )? | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

一目惚れして買ったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

 こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️ 🌥


北海道は 札幌郊外 北寄りは

只今の 気温 13 ℃ 


はっきり言って

寒い :( ´›ω‹`):ゼイあせる

と 、いうわけで


一目惚れして買ったもの

…どういう理由で?


ですが  書き始めましょう✏✐✎✍


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。? そもそも

一目惚れして買うから。


まず、ワタシ  

セカンドストリート

HARD OFF  OFF HOUSE でしか


一目惚れして

もの買わぬのだ  !!


誰かが要らなくなったもの

だけど

ワタシは欲しいもの

しか無い


一点物だからサ✨


今日  持ち合わせないから

次にしよう~ 大したものじゃないし


次には無 い  !!

って、何度もあったのだ


そもそも  服とか 靴とか

バックとか

一目惚れで買ったりしない


一目惚れ✨…したら、やたら

その場で悩む(-.-;)

じっくり見る👀


万引きすんじゃね?コイツ((ʘὢʘ)☞

ぐらい、座り込んで悩む時も しばしば

くっ ( ̄^ ̄゜)しないゼ

絶対‼️  だけど そう見られても

仕方ない か。)


ぐらい、じっくり見る👀


何枚も何個もある。

ものはね

それなりの値段するし。


けど、リサイクルショップは


そもそも

その 一点しか無い!!


当たり前に  のぞきに行くけど


状態や値段やデザインや

サイズや素材感


誰かを一回通してるけど

新古品にも当たるしね🎯


自分が  チャリーン(¥∀¥)💰

払う金額にも 大概 見合うし


一目惚れした✨

ら…、

買わずにはいられないのだ……。