食パンの食べ比べ だな (*´艸`*) | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

2023年 月23 日(木)


今日の気分は?

«٩(*´ ꒳ `*)۶» わくわく
頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

本文テキスト




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト



本文テキスト

σ(゚・゚*) ん〜と・・・  思い出した- ̗̀ 💡 ̖́-
こないだの  𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲  
たまたま 行った 
滝野すずらん丘陵公園

…の 帰り道 
その 通り沿いで
スーパー🛒´- に寄ってほしいんだな

ってことで
西友  清田店

必要なもの買って
パン屋🍞さん どこ入ってるのかな~?


『京田屋』さんとな 

その時 買った


この ごまと チーズ たっぷりパン と
クッペ (ミニフランスパン)

(*'ω'*)......ん?  『美味しいね』×2

というわけで  今日は わざわざ
西友清田店 の 京田屋さんに
行ってみる

1枚目の写真上 ふたつ食パン🍞と
フランスパン🥖   購入


その下の 食パン🍞は
昨日 相方さんが買うてきた
SWEET BERRY のです

今晩の  これからの ごはんで
食べ比べをしようと試み中( ˙³˙)⇝💕

合わせる おかずは


目玉焼き🍳❣️
楽しみで仕方ない

だがしかし  肉じゃが も
だすので  
炭水化物 だらけだな ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ