楽しい香りの研究所
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございます
もりラボのユウコです
 
 
ぐっと冷え込んできましたが
お元気でお過ごしですか?
 
 
あまりに寒いので帰宅した娘と
ホットココアを飲んで温まりましたコーヒー
 
 
 
本日は嬉しいご縁から繋がった
はじめての嗅覚反応分析
嗅覚反応分析の体験会でした
 
 
ご参加いただいたのは
Nanoiroさん
 

 

 

タロットの話などで盛り上がり

タロット占いをはじめたのは⁈

 

 

和やかな雰囲気で始まったのですが

私のパソコンが絶不調でガーンガーンガーン

image

 

心臓バクバク・・・

頭の中大パニック・・・


 

どうなることかと思いましたが

何とか持ち直し、香りの不思議を

味わっていただくことが出来ましたラブラブ

 

 

そして、体験会後すぐに

こんなご感想もいただきました

 

今日はありがとうございました!
とてもお話しやすくて
あっという間でした🎶
香りって、つくづくすごいですね!

 

話しやすいって言われると

すごくほっとします

 

 

私が目指している

場の雰囲気なのでハート

 

 

そして何より

香りの面白さが伝わったのが

とても嬉しいです

 

image

 

大変ご迷惑をお掛けしたにも関らず

Nanoiroさんは優しく待ってくださり

本当に助かりました~~お願い

 
 
これから1ヶ月
丁寧にサポートさせていただきますね
 
 
 
それから

Nanoiroさんは

藤山奈見さんから嗅覚反応分析の話を聞いて

お申込みくださったんですピンクハート

 

 

楽しくご利用いただいて

こんな風に記事にしてくださったから

足りないものを補えば、整う。

 

 

このご縁が生まれたんだなあと思うと

人の繋がりの大切さを実感いたします

 
 
Nanoiroさん、奈見さん
ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
おまけ
パソコンの不調で大パニックだった
体験会後の私のグラフ、動揺しまくりですね・・・
 
 
 

1か月サポートが人気だったりする

もりラボのユウコの嗅覚反応分析

次の体験会は11月16日、23日です下矢印

 


香水嗅覚反応分析メニューもりラボメニュー詳細

香水お問合せはこちらお問合せフォーム

香水公式LINEはこちらもりラボ公式LINE

香水お申込みはこちらお申込みフォーム

香水嗅覚反応分析って?嗅覚反応分析について

香水嬉しいご感想一覧お客様の声