楽しい香りの研究所
 
とーーーっても嬉しい
お知らせが届きましたラブ
 
 
嗅覚反応分析士の私にとって
何よりも嬉しいことは
 
 
サポートしている方の
お悩みが解決したり
グラフが整ってくること乙女のトキメキ
 
 
 
ブロ友さんでもあり
嗅覚反応分析を楽しんでくださっている
藤山奈見さんのグラフに変化が訪れました
 
下矢印

 ダイエットを始めた奈見さん

 

 

やることと言えば…

香りを嗅いで好きな順番に並べるだけ☝️

 

そして診断結果をもらい、

足りないものを補っていくと言う感じです。

 

 

 
私は
ダイエットサポーターではありません
 
 
ですからまず
出来るお手伝いといえば
体を整えることが大切ですから
チェックとヒアリングと
バランスを整えるアドバイス
 
 
 
 
そして
 
 

わたしが学んでいる気学も、

簡単に言えば…

自分に足りないものを補って、整えていく。

そんな感じです😊

 

 
気学を学ばれている奈見さんは
長年の経験から
 
足りないものを補えば、整う
 
 
ということをよく知っているので
奈見さんに必要なことをお伝えすると
 
 
 
気学同様に嗅覚反応分析でも
同じように捉えてくださり
しっかりと実践されて
 
 
 
この度
ぐーーーんと整いましたピンクハート
 
左上がずっと少なかったんですが
下差し左上が伸びました
 
 
一度大きく変化すると
自分の整え方が分かってくるので
今後の変化が楽しみですね乙女のトキメキ
 
 
 
奈見さん
ありがとうございます音譜
 
 
 

嬉しいお知らせの後は

私も正方形が出ましたよチュー

 

 

 

 

1か月サポートが人気だったりする

もりラボのユウコの嗅覚反応分析

次の体験会は11月後半です下矢印

 

香水嗅覚反応分析メニューもりラボメニュー詳細

香水お問合せはこちらお問合せフォーム

香水公式LINEはこちらもりラボ公式LINE

香水お申込みはこちらお申込みフォーム

香水嗅覚反応分析って?嗅覚反応分析について

香水嬉しいご感想一覧お客様の声