こんにちはニコニコ

 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますクローバー
 
 
な、な、なんとびっくり
合格してました
受講した後から
 
インストラクター試験の肝である
アセスメントを何度も練習して
これがなかなか大変なのですが
みどり先生や先輩やお仲間に大変お世話になりましたお願い
ありがとうございました!

 

 
 
そして
先週の土曜日
めちゃくちゃ緊張しながら
試験に臨みましたところ
 
 
本日 
合格の通知と認定証が届き
嬉しい悲鳴を上げてしまいましたピンクハート
早くてビックリ
 
 
 
何でこんなに駆け抜けるんだろうと
自分でもよく分かりませんが
 
 
心の底から?体の奥から?
面白いからやってみようって
気持ちが溢れてくるんですよね
 
 
それだけ嗅覚反応分析の理論が
私の心に刺さり魅了されているのです
 
 
人の体には
自然治癒力という
自分で何とか治そうとする
すごいすごい力が備わっているんですよね
 
 
どんなに素晴らしい薬や医療でも
あくまでサポートであって
(サポートのおかげで助かる事も多々ありすごく大事です)
最後の最後は自分の力が必要です
 
 
その力がちゃんと機能しているか
それを香りの好き嫌いで
見える化してくれる嗅覚反応分析
 
 
こんなに面白いことを学んで
実験して実践して整えていく
 
 
これは
やめられない止まらないですチュー
 
 
今すぐ体験したい方は
この機会にぜひぜひぜひ
 
 
新米分析士インストラクター
ユウコの体験会は
3月からモニターさん募集します
 
香りでご自身のバランスを
チェックしませんか?
 
 
お問い合わせは
morilabo.yuko@gmail.com
もしくはこちらへ
ちょっと興味あるよ〜とかでも大歓迎

 
 
 
お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会