こんばんはニコニコ
 
楽しい香りの研究所
もりラボのユウコです
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますクローバー
 
 
私が駆け抜けている
嗅覚反応分析ですが
 

何でそんなに駆け抜けるの?
 
って思いますよね笑い泣き
 
 
振り返れば
嗅覚反応分析の前に
アロマ駆け抜けてましたハート
 
 
2年ほど前に
娘の手をマッサージしてた時に
すごく気持ち良さそうで
自分も気持ち良くて
 
 
せっかくなら
習ってみたいなと思い
色々調べたんですね
 
 
AEAJハンドセラピストいいな
アロマテラピーアドバイザー
なる必要があるらしい
アロマテラピー検定1級取得しなきゃ
(2019年6月)
 
 
で アドバイザーになったんですが
ハンドセラピスト講座が開講されずタラー
開講されるのを待ってる間に
 
 
アロマ面白いから
もっと学んでみようかな
NARDのアロマアドバイザー学べば
メディカルアロマで精油使いこなせそう
(2019年12月)
深みにはまって
インストラクターまで学んでみたい
化学や解剖生理学で
更に深みにはまり
試験終わったし結果出るまで
気になる嗅覚反応分析体験してみよー
(2020年11月)
 
 
そうしたらですね
今まで学んできたことや
 
 
今まで生きていて
経験したり不思議だったこと
 
 
色んな点と点が
ばーーーーーーーっと
繋がったんですよね
 
 
そして
心と頭で思い込んでいた自分が
気がつけなかった体のサインを
やっとやっと知ることになったんです
 
 
パズルのピースが
一気にはまっていく時って
手を止められないですよね
 
 
そんな感じで
駆け抜けるのを
止められませんでしたピンクハート
(2020年12月分析士)
 
 
まだまだ
学びは続きますが
 
私が駆け抜けている
楽しい嗅覚反応分析
 
 
嗅覚が教えてくれる
自分に出会う体験キラキラ
してみませんか?
 

 

 

お問い合わせは
morilabo.yuko@gmail.com
 
もしくはこちらへ
ちょっと興味あるよ〜とかでも大歓迎

↑@054natca
 
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい