今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

森川ゆかりです

 

 

 

愛や好きの種類

 
愛って何だろう?
 
好きってどんな気持ちだった?
 
付き合って、4回目の夏を迎えて
 
最近、よく考えること
 
 
 
 
彼に出逢って
 
キュンキュンした「好き」って気持ちから
 
はじまって
 
その気持ちを二人で確かめ合って
 
好きって気持ちを求めあって
 
それがずっと続くと思ってた
 
 
 
 
1年、2年経ち
 
私が「好き?」って聞いて
 
彼が「好きよ」って答える
 
そんな、目に見える「好き」がないと
 
好きじゃないのかな・・・って落ち込むようになった
 
 
 
 
見えないものがほとんどなのにね

 
 
 
今は、普段はキュンキュンした好きじゃなく
 
彼が元気でいてくれたらいいな
 
幸せでいてもらいたいな
 
そんな気持ち
 
 
 
なかなか会えない彼だし、
 
会ったら、一気にキュン気づきとなるラブラブ
 
そして、会った時は一気に彼軸になる
 
彼のことが大好きだからラブラブ
 
それがこの前、彼に会って気付いたこと
 
 
 
 
そこから、自分に軸を戻すのに一週間かかった
 
モヤモヤした気持ちと一緒に過ごした一週間
 
 
 
その気持ちの整理にすごく時間がかかったこと
 
自分が変わっちゃったような気がして
 
もう、私、彼のこと好きじゃなくなった?
 
そう自分で錯覚したけど
 
 
 
それからまた少し時間が経つと、
 
好きっていう気持ちが
 
愛に変わっていってる途中かな、
 
なんて思ったりしてる
 
今日この頃
 
 
 
 
 
話は変わって、会えないときの
 
私の変わったフェチ(笑)
 
彼の服の匂いを嗅ぐこと(笑)
 
昔から、好きになった人の匂い(体臭)が大好きな私
 
仮に強い体臭の人でも、
 
好きになった人なら、
 
私にとっては、とてもいい匂いラブラブ
 
 
 
 
付き合いはじめた頃、

思い切って彼にそのフェチのことを打ち明けたとき
 
そういうの、めっちゃ好きよ、
 
いいと思うー
 
嗅覚って心と脳を動かす
 
彼に会えない時、
 
彼の匂いに包まれると
 
フワーっと
 
抱きしめられてる感じがして安心する
 
ああ、やっぱり私は彼が好きなんだな
 
 
 
 
本当にほとんどのことが目に見えなくて
 
でも、「好き」も「愛」も存在してる
 
いろんな好きのかたちがあるし
 
愛情のかたちがあるねキラキラ
 
 
 
 
だから、変わっていくことを恐れないで
 
大丈夫だからね♡
 
image
 
 
 

いつも、あなたの大切な時間を使って

 

読んで下さり、ありがとうございますおねがい

 

 

森川 ゆかり


 

 
【お友達登録特典プレゼント】
①大好きな彼と
穏やかに過ごせる
私になる
10のステップ(PDF)

大好きな彼なのに

どうして苦しくなるの?

 

その苦しさを手放して

あなたらしさを取り戻そう♡



@909lwcyh
こちらから検索も可能です

 

 

ポチっ↓としてくださったら

すごく嬉しいですキラキラ
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ