今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

森川ゆかりです

 

 

 

さみしい時、寄り添って欲しいのは誰?

 
何だか分からないけど
 
急にさみしくなったり
 
不安になったりする
 
 
 
幸せなはずなのに
 
ポジティブにならないと・・・
 
そう思って
 
無理やり、その気持ちをギュっと押し込める
 
 
 
でも、押し込めようとすればするほど
 
苦しくなって
 
ぐちゃぐちゃになって
 
 
 
彼に構ってほしくて・・・
 
気持ちをそのままLINEして・・・
 
後で、なんでこんなことしちゃったんだろう?
 
そう思って、自己嫌悪泣
 
 
 
 
実は、しばらく会えないかもしれない私と彼
 
この前会ったとき、
 
私は彼にこう言いました
 
さみしかったら、
 
「さみしい」って
 
LINEしてもいい?
 
 
 
うん、いいよー
 
そう送られてきたら、
 
何かあったのかな?って思う
 
 
 
そのさみしい原因は
 
その時々でいろいろなんだろうけど
 

 
でもね、時間がたって思ったこと
 
自分の心の安定を恋愛に頼ってるのは私
 
 
 
だから、彼は突然それを聞かされても
 
何かあったのかな?って
 
確かに戸惑うよね・・・
 
それを聞いてくれる彼の優しさ
 
その優しさに
 
きっと私は甘えてるんだな
 
 
 
 
「さみしい」って思ってるのは私自身だから
 
さみしいって気持ちは
 
まずは自分が受け止めてあげたらいいんだよね
 
その気持ちを否定しないで
 
認めてあげる
 
 
 
 
さみしさと一緒に過ごした自分
 
上手くいかなくてもベストを尽くした自分
 
泣いちゃう自分
 
責めちゃう自分
 
 
 
 
どんな自分も受け入れる
 
認めてあげる
 
許してあげる
 
愛してあげる
 
 
 
そうすることで
 
このままでもいいんだ
 
どんな自分でも大丈夫なんだ
 
そんな自分への信頼が少しずつ深まってくるはず
 
 
 
いい時もあるし
 
悪い時もある
 
それが人間らしいし
 
私らしい
 
 
image
 
 
 

いつも、あなたの大切な時間を使って

 

読んで下さり、ありがとうございますおねがい

 

 

森川 ゆかり


 

 
【お友達登録特典プレゼント】
①大好きな彼と
穏やかに過ごせる
私になる
10のステップ(PDF)

大好きな彼なのに

どうして苦しくなるの?

 

その苦しさを手放して

あなたらしさを取り戻そう♡



@909lwcyh
こちらから検索も可能です

 

 

ポチっ↓としてくださったら

すごく嬉しいですキラキラ
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ