今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

森川ゆかりです

 

 

 

最近の既婚彼と私

 
 
最近の既婚彼と私
 
GWにモヤモヤすることはあったけど・・・
(別記事にします)
 
穏やかで凪のようです(笑)
 
時々LINEで
 
しかも話題はお互い好きなバスケの話
 
どんなバッシュがいいか、とか
 
たわいもないこと
 
 
 
 
最近、夫が出張が多くて
 
家にいないこともしばしば
 
 
 
だから、彼に
 
「夜、電話できたらしたいなー」
 
次の日に彼から
 
「おはよう!
 
昨日は帰りが遅くなって、
 
電話出来ずにごめんねお願い
 
返事がくる
 
「おはよう!お疲れ様!
 
そんな気がしてた、大丈夫よー」
 
私はそう返して会話終了ニコニコみたいな
 
 
 
そう、会えない時はLINEだけだったのが
 
時々、電話もするようになりました
 
 
 
 
こんな風に落ち着いたのも
 
彼のことを疑わないのも
 
今まで、いろんな嫉妬や不安な気持ちを
 
感じてきたからだと思ってて
 
 
 
 
連絡がないと心配になって
 
彼に「他に誰か好きな人できた?」って
 
聞いたこともあるし、
 
飲み会って言えば
 
「何時に帰る?」って聞いてました
 
 
 
その都度、彼は
 
「好きな人?出来てないよー」
 
「飲み会終了、帰って寝るー」
 
そう答えてくれて
 
 
 
 
もしかしたら、噓ついてる?
 
そう思うこともできるし、
 
思ったこともあります
 
 
 
感情のままに送ったLINEを
 
送信取消しまくって
 
「そのままでいいのにー」って言われたり
 
「落ち着いて」ってなだめられたり
 
 
 
 
疑心暗鬼になると、
 
何もかもが信じられなくなります
 
 
 
それは、自分の中の不安な気持ちから
 
起きた妄想であって
 
一度、ネガティブな方向に考えると
 
その妄想は止まらず
 
彼は何もしていないのに
 
どんどん自分のことを自分で追い詰めていく
 
 
 
 
結局、同じところでグルグル悩んで
 
本当に辛かったです
 
 
 
 
じゃあ、私が好きになった彼は
 
噓をつく人なの?
 
そう自分と向き合いました
 
嘘をつくときもあるかもしれない
 
その時の嘘は、私を傷つけまいとついた嘘
 
 
 
 
だから、素直に彼を信じる
 
自分が好きになった彼を信じる
 
すると、こんな何気ないやり取りにも
 
幸せだなーって気持ちがわいてきて
 
いてくれて、ありがとうって気持ちになる
 
 
 
 
私はドMなのかもしれないけど(笑)
 
物事をどう見るか
 
どう捉えるかで、
 
気持ちが全く変わるのを感じます
 
 
 
 
お互いに
 
「ありがとう」と「ごめんね」を言える
 
無理しないで、
 
会える時に会う、話せる時に話す
 
それまでは、自分の目の前のことをちゃんとやる
 
今まで、いろんな気持ちを味わったからこそ、
 
大切にしたい、この好きって気持ち
 
 
 
image
 
 
 

いつも、あなたの大切な時間を使って

 

読んで下さり、ありがとうございますおねがい

 

 

森川 ゆかり


 

 
【お友達登録特典プレゼント】
①大好きな彼と
穏やかに過ごせる
私になる
10のステップ(PDF)

大好きな彼なのに

どうして苦しくなるの?

 

その苦しさを手放して

あなたらしさを取り戻そう♡



@909lwcyh
こちらから検索も可能です

 

 

ポチっ↓としてくださったら

すごく嬉しいですキラキラ
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ