今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

森川ゆかりです

 

 

 

愛のエネルギー

 

あなたは彼を信じていますか?

 

例えば

 

彼が言った言葉

 

LINEの文章

 

その裏まで読んで

 

これってどういう意味なんだろう?って

 

疑ったり、深読みしたりした経験は

 

ありませんか?

 

 

 

 

私は、あります(笑)

 

 

 

 

それは、今まで

 

人間関係で傷ついてきたから

 

信じていても、

 

裏切られた経験をすると

 

人を信じるのが怖くなるからでした

 

 

 

 

彼のことも、失うのが怖くて

 

いつの間にか、

 

彼の機嫌をうかがうように…

 

 

 

 

ううん、彼だけじゃない

 

夫にもそうしていました

 

出かける時、誰と一緒?

 

何時に帰ってくるの?

 

気になって、聞いていました

 

 

 

 

本当は、自分以外の相手の気持ちは

 

超能力者でもない限り

 

知ることはできません




 

知ることができるのは、

 

自分のことだけ

 

自分の気持ちだけです

 

 

 

だから、

 

「私が好きになった彼」を信じる

 

「彼を信じると決めた自分のこと」を信じる

 

そう決めたのです

 

夫のこともそうです

 

 

 

 

そう覚悟を決めると

 

だんだん彼のことや夫のことを

 

放っておけるようになりました

 

 

 

 

唯一できる、自分の気持ちを知ること

 

自分が出来ていることを認めてあげること

 

出来てない自分のことも

 

そのまま受け入れてあげることが出来ると

 

自分自身への信頼が増していきます

 

 

 

 

すると、だんだん

 

彼も夫も変わってきて

 

ふたりだけじゃない

 

まわりも変わってきます

 

 

 

 

優しい愛のエネルギーを感じて

 

いろんな形の愛情があること

 

そして、その愛情に気付けるようになります

 

 

 

 

放っておくことができるのも

 

お互いの信頼関係があるから

 

疑心暗鬼になっている時は、

 

信じられなくなっている時

 

いかんいかん、と思い出したりしています

 

 

 

 

そういう時もあっていいと思います

 

だって、人間だもの(笑)

 

 

 

 

 

爽やかな5月、切ないけど大好きな曲です


  

 

いつも、あなたの大切な時間を使って

 

読んで下さり、ありがとうございますおねがい

 

 

森川 ゆかり


 

【公式LINE特典プレゼント】
大好きな彼と
穏やかに過ごせる
私になる
10のステップ
さらに♡
お悩み相談3往復

大好きな彼なのに

不安、苦しい・・・

 

その気持ちを

解放して

あなたらしさを取り戻そう♡

 

 



@909lwcyh
こちらから検索も可能です

 

 

ポチっ↓としてくださったら

すごく嬉しいですキラキラ
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ