今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

森川ゆかりです

 

 

 

未来をつくるのは自分

 

連休が始まってますね!

 

と言っても、なるべく通常運転で

 

動いていきたいと思っている

 

ゆかりですニコニコ

 

 

 

 

どうしても、彼が家族と過ごすことの多い連休

 

モヤモヤしていませんか?

 

 

 

彼は何をしているの?

 

連絡してくれないのは、家族と楽しくいるからだよね

 

ちょっとぐらい、連絡してくれてもいいのに

 

安心させてくれてもよくない?

 

どうせ私のことなんて、忘れてるよね

 

どうでもいいと思ってるんだ

 

好かれてないし、

 

都合のいい存在だよね・・・

 

 

 

はい、これは勝手につくりあげた妄想です泣



 

彼の気持ちは何も変わっていませんよ気づき



 

だから、妄想を捨てて、

 

自分自身と向き合う連休にしませんか?




 

どうして、そう考えちゃうのかな?

 

「さみしかったんだよね」

 

って自分の気持ちを受け入れてあげて、

 

彼への気持ちを確かめる連休にしましょラブラブ

 

 

 

自分の正しさや価値観のもとになる

 

思考や思い込み

 

ダメだと思う部分を認めていくのは

 

なかなか簡単には出来ないけれど

 

 

 

 

人生で本当に大事なものは少なくて

 

自分と向き合うと

 

大事なものと、そうでないもの

 

自分の本音が分かるようになってきます

 

 

 

だから、大事でないものは手放して

 

もし、彼があなたを苦しめるなら

 

手放してもいいんです

 

 

 

未来をつくっていくのは自分自身だから

 

 

 

♡藤井風さんの曲、優しさいっぱいで大好きです♡

 

 

 

いつも、あなたの大切な時間を使って

 

読んで下さり、ありがとうございますおねがい

 

 

森川 ゆかり


 

【お友達登録特典プレゼント】
大好きな彼と
穏やかに過ごせる
私になる
10のステップ

辛い、苦しい恋をするために

彼に出逢ったの?

 

大好き彼との時間を笑顔で過ごせる

あなたになる♡
 

二人の絆が深まるワーク付き♡



@909lwcyh
こちらから検索も可能です

 

 

ポチっ↓としてくださったら

すごく嬉しいですキラキラ
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ