今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

森川ゆかりです

 

 

 

 

彼の気持ち、私の気持ち

 

この記事の続きになります

 

彼と会った時は

 

自分の素直な気持ちを伝えたけど

 

時間が経つにつれ、

 

傷ついていたことにも気付いた私

 

 

 

これからどうしようかな?

 

そう思っていた年末のこと

 

 

 

彼からLINEが

 

今年一年たくさん励まして、

 

元気づけてくれてありがとう

 

本当にパワフルなゆかりちゃんの存在に

 

力付けられてるよ

 

 

 

そのメッセージを見て

 

ジーンって胸が熱くなった

 

 

 

彼が大切に思ってくれているということ

 

それを言葉で伝えてくれたこと

 

「伝えたい」って思ってくれたことが

 

嬉しかった

 

 

 

そこで、私自身、自分のことしか

 

考えられてなかったな~と

 

ひとり恥ずかしくなったけどアセアセ

 

 

 

思えば、付き合いはじめの頃や

 

夫婦関係や仕事のことで

 

私が悩んでいたとき

 

自分に自信がなかった時

 

たくさん励ましてくれた彼

 

「頑張ってる自分を褒めてね」

 

って自信を取り戻すきっかけをくれた

 

 

 

だから会えない間も、

 

ただ、彼の幸せを願うこと

 

「どんな彼でも受け入れる」

 

って決めることができた

 

 

 

いろんなことがあった3年間

 

その間に私と彼との間の絆は深まっていて、

 

それに気付いたときから

 

見える表面上のものだけにこだわらなくなった

 

プレゼントの有無やお揃いのものとか

 

会う、会わないとか関係なくなった気がする

 

(もちろん、形あるものも嬉しいけどニコニコ

 

 

 

見えない絆がちゃんとあって

 

いつもお互いの心の中にいる大切な存在

 

思い出すと、あったかい気持ちになれる存在

 

 

 

変わっていく季節の中で、

 

私の気持ちと彼の気持ちは

 

ずっと変わらず繋がっていること

 

 

 

だから、何も心配することはない

 

分からないこと、知らないことも多いけど

 

焦らなくていいんだよって

 

一緒に二人で乗り越えていこうって

 

彼が言ってくれているみたい

 

 

 

傷ついた自分を受け入れるまでは辛かったけど

 

自分の人生を幸せに導いてくれるために

 

必要だった思いだったのかな

 

 

 

自分と向き合うきっかけをくれた彼

 

こんな風に自分の感情を


揺さぶるような経験をしているのも

 

彼を好きになったから

 

今度会ったら、心からのありがとうを


伝えたいと思います

 

 

 

 

いつも、あなたの大切な時間を使って

 

読んで下さり、ありがとうございますおねがい

 

 

森川 ゆかり


 

【お友達登録特典プレゼント】
大好きな彼と
穏やかに過ごせる
私になる
10のステップ

辛い、苦しい恋をするために

彼に出逢ったの?

 

大好き彼との時間を笑顔で過ごせる

あなたになる♡
 

二人の絆が深まるワーク付き♡



@909lwcyh
こちらから検索も可能です

 

 

ポチっ↓としてくださったら

すごく嬉しいですキラキラ
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ