5月21日(日)公式LINE開設いたします

 

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

森川ゆかりです

 

 

 

いつもブログを読んでくださっている皆様に

 

ご報告があります

 

5月21日(日)12時に公式LINEを開設いたします

 

 

 

承認欲求が強くて、わがままだった私

 

「頑張ってるね」って、

 

他の人に認めてもらいたくて空回りしてた私

 

 

 

 

彼に出逢って、幸せな反面

 

奥様に嫉妬したり、

 

LINEをしては、送信取り消しを繰り返したり…

 

 

 

 

 

 

そんな自分を変えたくて

 

一歩を踏み出して

 

学ばせていただき

 

たくさんの気付きを得ました

 

 

 

 

 

毎日、頑張ってるあなた♡

 

あなたの最高の笑顔が見たい!

 

皆様に寄り添い、

 

豊かな人生になるよう

 

お手伝いさせていただきたいと思っています

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

5月21日(日)12時~

公式LINE開設いたします
【お友達登録特典】

気分良く過ごせるワーク付き♡

彼と穏やかに過ごせる私になる

10のステップ

 

 

 

あなたの大切な時間を使って

 

読んでいただき、ありがとうございますおねがい

 

 

 

森川ゆかり
 

 

 

ポチっ上差しとしてくださったら

すごく嬉しいですキラキラ
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ