今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

森川ゆかりです

 

 

 

 

ちょっとした用事があり、

 

久しぶりに彼と連絡を取りました

 

 

久しぶりー!寂しかったーショボーン

 

寂しかったなら、連絡くれたら良かったのに…

(彼には内緒の私の心の声)

 

私も寂しかった

 

連絡なかったから、忙しくしてると思ってた!

 

次、会えるまで一緒に頑張ろハート

 

 

 

今日、去年一緒に行った〇〇で△△したよ!

 

懐かしいー


 

懐かしいねー


 

私、頑張ったから、


ぎゅーってして欲しいなー


 

よしよし。ぎゅーハート


 

今週も、よく頑張ったね、


本当にお疲れ様チュー

 

ありがとう!

 

 

 

しばらくぶりの連絡でも、


彼は自分から連絡をせずに

 

私からの連絡を待っていたみたいキョロキョロ

 

それはそれで…少し物足りないけど、


そのままそれを受け入れる

 

そして、


ま、いっか!って思うことにする♡

 




もう、あんまり深く考えない爆  笑

 

彼よりも自分を最優先にすることを考えたら、

 

悩んでいる時間がもったいない!



 

自分勝手でもいいから、


自分が、あなただけがを幸せになることを

 

最優先で考えよう気づき

 

 

 

連絡があってもなくても、

 

彼はずっとあなたのこと大好きなまま♡


そんなもろい関係じゃない


だから安心して、大丈夫だよ

 

 



 

 

 

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

森川ゆかり
 

 

 

ポチっ上差しとしてくださったら

すごく嬉しいですキラキラ
 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ