久々なのに闇ブログです(ToT) | ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

ゆーかりのSHINee☆けーぽブログ2

SHINee☆k-popブログも2に突入(○´∀`○)!!
完全、自己満ブログですが、

SHINee愛♡
みの愛♡
つみん愛♡

と言いつつおーるぺんです♡
5人の情報を自己満で追いかけます(ノ^^)ノ

どこまでも追いかけますよー( ´艸`)♡♡

お久しぶりです。
なんだか色々はけ口がなくて文章にすれば
少し気がまぎれるかと思ってここへ来ました。
今日、15年以上お世話になっている
職場の先生が空へ旅立ちました。
コロナからの持病の急変でした。
本当に本当にお世話になっていたので
悲しいし寂しいです。
どうか空では楽しく過ごしてくれますように。

最近の私は心身ともによくわからない状態です。
今年になってから仕事のストレスが
体にではじめ、息苦しい日が…
健康診断でもひっかかり、4月半ば頃
病院へ
血液検査、心電図、レントゲン
全部でひっかかり超音波検査をしましたが
病的なものは見つからず…
考えられるのはストレス…
まぁ、そうだろうなと思ってましたが、
循環器内科の先生にも、ストレスの方の
病院に行ってみてもいいかも…と言われ
様子を見てましたが、5月に入ると
胸の息苦しさや胸や背中の痛みに加え
めまいまで…

これはダメだと思い心療内科2件に
電話しましたが今月は予約でいっぱいなので
来月の月始めに電話くださいと…(泣)
これ6月までもつかな…と思いながら
メニエールの薬を飲み出勤の日々

そのうち仕事中にまで目の前がチカチカ
し始めヤバいと思い上司に相談しました
正直3月まで年長児クラスでヘトヘトだった
流れから今、多動児が多いクラスでいっぱいいっぱい…

体調のことを伝えて2人で20人みてたクラスを
なんとか3人体制で
保育できるようになったけど、
めまいがひどくなる…

たまらず、とりあえず耳鼻科行かせて
もらうと、良性発作性頭位めまい症の診断
今回はメニエールじゃなかった…(2年前発症)

今はめまい止めを飲みながら過ごしてます

そして、来月までに引っ越ししたいと
言い出した母と意見が合わずバトる…
前から言ってたのになかなか家を決めないので
イライラします…

仕事もバタバタ家でもイライラ
身体はボロボロで
本当に疲れる…(泣)

何もかも放り出したくなる…
これもコロナのせいでライブ行けなくて
ストレス発散ができないせい…

あーもぅ、私はこれからどうなるんだ!!
(知らん)
職場でもよき理解者で相談相手の先生を
失ってどうしたら…

明日はお通夜なので、感謝だけを伝えて
きます…仕事がんばらなきゃ…

SHINeeに会いたいな…
しゃをるに会いたいな…
おにゅのチケット当たったけど行けるかな…
とりあえず月始めに病院に電話しなきゃ…

はぁ、久々のブログが闇ってて
すみませんm(_ _)m