note再開しました | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。


放置していたnote


を再開しました。


また、昨夜

スタンドエフエムの話題もでて

これまた2年ほど放置していたのですが


少しずつ再開していこうと考えています。



参拝セッション
お客様とのひとコマ💖


元々、書くことより

話することが好きな私です。


脱線グセなおして💦

また、他愛ない話を再開します。


なにかの役に立つなどとは思ってないです。


神様と触れること

神様との絆を強くすること


生活にとって絶対必須なものではないかもしれません。


それでも

今日(こんにち)まで先人たちから継承してきた心の根っこは

私たちにとって より幸せに

より豊かに、より佳く自分の人生を切り拓き歩くために

傍らにいてくれるだけで勇気があふれるものなのです。


大切なこと

思い出してくださいね😀