5月7日東寺から滋賀へ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

5月7日

東寺で陶彩画家、草場一壽氏の展示会へ伺いました。

草場さんと御縁の深い方のご紹介で在廊日を教えていただき、ご挨拶もさせていただきました。




東寺周辺で、ランチというのもピンとこなくて、京都駅まで移動。


時間もたっぷりあったので京都の寺社でお声掛けもらったところへでも


または、なんとな~く気になるところへでも行こうか?とランチのタイミングで決めましょう。


 


私、本当に本当にこういう動き方のほうが大好きで、自分の待ち合わせた能力全開できるのです。


霊能者としての能力全開です。


 


ランチは京都駅周辺なら次へのアクションもスムーズに行くので伊勢丹のレストラン街で。


と、伊勢丹に向かうときJRの西口改札前を通るんですが、その瞬間!


 


今から滋賀へいきましょう。


ランチは大津で。とそのまま電車に。




大津に着いたらレンタカー借りて近江八幡周辺に行こう!


龍宮にお連れしないと!龍女様にお会いしていただかないと。


ここ3.4年コロナの影響もあり


行く先を決めての神様降ろしや読み解きばかりしてきたのですが、霊能者全開で本気で動く私に、ご一緒した方もめっちゃおもしろくて仕方ない!楽しい!由佳さん運転しないでね。


私運転好きだから好きなことさせて〜💖

と、運転はその方におまかせ。


ナビもGoogleマップも間違いながら(笑)1分2分遅れるというより


道間違えるから10分15分到着時間も変わる。


それすら楽しくて楽しくて仕方ない。


車中の話も何がどうなって何を話したかわからないくらい盛り上がりました。


とはいえ、


到着した藤ヶ崎龍神







神様、聖霊、自然界からの報せを余すことなく受け取っていただきました。




帰りのJRはやっぱり5.6分遅れてましたが、それすら楽しかったです。


 


あまりにも突拍子もない


神様時間。


めっちゃおもしろくて楽しくて、それより何より神様の示してくださる微細なすべてを全体で受け取ってくださったことで、次回もこんな神様時間を由佳さんと。と言っていただきました。


 


ありがたい話です。


 


10年以上皆さまに愛されている


神和ぎセッションの詳細は下記から


リットリンク古代巫女



新月の前には揺らぎがある方が


自分の中心に戻りやすいと教えていただきました。


その揺らぎ、今回私にはかなり大きなものでした。


3月あたりから始まっていたのか?4月の新月前から?


その揺らぎのお蔭で中心に戻りました。


まぁ、5月は自分の誕生月でもあるからかな?


なんとな~く自分の望む生き方在り方に近づいてない。という方にはオススメの講話や体験会にお越しください✨


最後に


神様だけに聴いていただく

貝笛の音


最高にきれいな音でしたと感想をいただきました😀