4月後半、産霊の旅 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

3月の北関東、八ヶ岳、

諏訪大社四社巡りを経て、

プライベートで変化があり

その一連の流れから始まった4月


お声掛けくださる神様から導かれる場所はどこをとっても後々の自分自身にとって多大な気付きとその後の行動へつながる指標になりました。


今回は(も)私にとっては厳しいものばかりです。

わかっていても「楽な方へ」

「曖昧にしたほうが揉めなくて済む」方へ逃げることばかりしていた私。

めちゃめちゃ神々様から叱咤を受けた4月です。




とある神社で、祈ると

後ろにどなたかが立たれましたよ\(^o^)/

「無心」という時間をいただきました。





桜満開の佳き日の参拝でした。


それから今月は出雲へ。

神魂神社からスタートし

出雲大社へ。










出雲大社の主要なところで祈ることができたのですが

私自身に時間がなかったため

かなり急いだペースで廻ったので、次回はしっかり神々様と

触れる時間を取った出雲巡りをしたいです。


出雲から奈良に戻った翌日は

倭姫命の足跡を辿ることに。

倭姫命以前は豊鋤入姫命が斎王として天照大御神に仕えていた。


倭姫命の足跡を辿ったところで

豊鋤入姫命の話と倭姫命の話を詳しく教えていただきました。

まさかの時間を神様からいただきました。


また別日には天川村の奥へ




小さな小さな石も固まるとこのような崩れることない磐と成るのです。


私達日本人が今ほどこのさざれ石の「細石」であること

そして日本の大和魂は磐と成ることが思い出されるのだな~と

心得て帰宅しました。


そして4月28日

この日は日本国と日本人が再出発した日ということを教えていただき、より豊かな笑顔あふれる人々の心が平和で豊かであり続けるようにという共祈りをさせていただきました。


共祈りを済ませて

プライベートで氏神様と

橿原神宮へ参拝




日本国と日本人がより豊かな心で幸せに生きるように、

その祈りを持って

5月12日は日本語の音の体験会

5月30日は品川の龍神様と日枝神社、アフタヌーンティーの会

5月31日は皇居参観、その後もう一箇所主要な場所を参拝いたします。


参加者は募集中です。

詳しくは、インスタグラムDMからお問い合わせください。