2月スタートです | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

今日から2月です。

2月如月

この如月という言葉、音が大好きです。

 

1月睦月 2月如月 3月弥生

素晴らしい音があるですよね。

今年は閏年で2月29日まであります。

節分、立春はカレンダー通り

節分2月3日 
立春2月4日ですが

来年は節分が2月2日

 立春が2月3日です。

 

時間の調整をするために閏年、閏月、閏時等々あるってやはりこの國は細部にわたり神の謀らいがあるのかもしれませんね。

 



立春まであと3日

 


佳き流れを止めないように

佳き流れに乗るように

最高の立春大吉をお迎えください。