日進月歩。自分で認めた日 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

まさに

「日々是天地開闢」だなぁと

思うことがありました。


ひとりで起業しようと思って

当時から色々相談に乗ってもらったり、仲間の交流の中心にいて、そして先駆けて進んでいってくれている友人と何年かぶりのお電話で話すことができました。


起業したてのころの私と私の周囲のこともよく知っていてずっと応援してくれて、今も応援してくれている友人。




当時から何ひとつブレずに

コツコツと進化と大きな成長を遂げてるよ(^o^)vと声をかけてくれました。


本当に本当に感激、感涙です✨

私だからやっていること

私だからできていること。

ここからは、多くの方々へ話しながら、

活動の場をどんどん拡大していきます✨


早速、私とグループ参拝をしたいと言うことで、招致のお話しをいただきました。

ここもかなり珍しい神社に行きそうな予感です✨


あ、その前に

不要だ!と言われたホームページなどの復活もしないとね😀