今年もありがとうございました。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

2023年令和5年

振り返ると、2月7日のジェットコースターな1日から今年が始まったような気がしています。

2月6日に今年の歳神様

住吉大社に参拝




その翌日から、まさに陰陽を1日で味わう出来事がおこり。
ここからもう少し自分のコミュニティを拡大しようかどうしようかというものを手放すことにしました。

今から思うと手放す必要が重要だったのだと思います。
2月3月は、予定の立て方が1週間毎でしたが、この間もお客様のご理解によりなんとか乗り越えることができました。

「修正反復」
4月は修正反復していくことを、スピ的な感覚ではなく、はっきりと命と肉体を通して目にした時間でした。
今、動こうとなぜかそのことを強く意識して広島、山口へ



祝詞を教えていただいていた先生に、日本語道で音義学を学んだ大切な同志であり先生である方に会ったり。

10年間ブログ1位のmisaさんにお会いしたのも4月です。



5月は、私自身のパラレル体験を伝える活動を開始し、福岡へ




7月は9合目までは車で行ける
伊吹山登山💦
8月宿泊で家を空けるのは来年4月までは難しいかも?と
内心思っていたのですが、泊まりで出かけても大丈夫という
言葉で、私自身が勝手に心配と不安なパラレルにいたのだと気付き、ここからはそのパラレルを終えることにしました。

8月末、熊野の大花火大会に泊まりで出かけてきました。



宿泊に不安もなくなり
9月には、トーク&ランチの会
私にとって、神様の話、言靈や日本古来の精神世界を新しい形で復活させる、パラレル移行体験を具現化する活動も本格化することができました。



10月は北海道



11月は淡路島
新しい出会いと、新しいスタート
10月に引き続き大切なもの、
ことを正式に継承してきました。
それらをもとに12月

今までとは違う視点と
元々持ち合わせている私らしさを融合させ、古来より継承された大切な魂のことなどを私の言葉で、お話ししていきます。

令和6年、2024年は
「スーバードラゴンイヤー」
甲辰年
「春の陽射しがあまねく成長を助くる年」と言われています。
卯から辰へ
卯辰の上がる活動をしてまいります。




来年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞ佳い新年をお迎えください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。