ん?伝わってなかったな | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

え?伝わってない??

先日海外在住のなおこさんと
Zoomで話した。

なおこさんと知り合ったのは
2020年

なおこさんは、私がチャネリングやヒーリング等のスピリチュアル系でセッションしている人だと思っていてくださっていたとのこと。

確かにそれもわたしの「一部」
ではあるけど、

実はチャネラーやヒーラーという
スピリチュアル業というより、

はっきりと古代日本より
継承されている精神や文化が
伝承されてる世界観や
日本人誰もが受け継ぎながらも忘れ去られそうな日常にあふれてる
目に見えない世界と交流、
精神性を律していたことを伝え続けているということ。



その中で必要とする人にだけ
見えない世界から見える
音たちを話しているのである。

はっきり言ってそれらは
一瞬にして物事がひっくり返るような超絶現実離れしたことではなく、
神々様からいただいた
「ヒント」をその人がどのように活かすことができるかということ。
この一言につきるだろう。


実践として、日本人がきちんと発音していた日本語を発音すること
箸や扇子の使い方(武士でいう脇差の使い方等)を
今も継承していくということをわたしは重んじている。

その中で神社に仏閣に参詣するときに忘れてはならない心がけを実践し身につけることを促しているのだ。

人に見つけてもらうために
「チャネラー」の部分や「ヒーラー」の部分が
独り歩きしてしまったのは
わたしに大いな反省はあるが
それもわたしという人の
一部だ。





わたしはその一部も大切にしながら、覚醒の段階を
丁寧に歩いていく。