トーク&ランチの会@長浜ありがとうございました | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

9月18日

長浜にある

イタリアンレストランPassoさんを

貸し切って開催したトーク&ランチの会

遠くは東京、名古屋、福井、熊本から足を運んでいただき、日本古来から継承された精神性

見えない世界と日本人の深いつながり。

秘められたおへそと産土神様との関係。

パラレル移行についての話等々

お話しさせていただきました。







みなさん熱心に聞いてくださいました。

お話しを始める前に
Passoのオーナーにお店近くにある
舎那院さんへお連れいただきました。
ここ、私がごちゃごちゃ書くより
足を運ぶことができたらぜひとも体感してみてください



舎那院さんの愛染明王様と不動明王様、歓喜天様にご挨拶し
今日、この地でお話しさせていただき、今後日本の精神性、見えない世界と今以上に深くつながり
今よりもっと波動を上げ在り方を整え人生をより豊かに幸せに歩いていく生き方を伝えることを話してきました。

愛染明王様は
愛染明王は衆生(私達生きとし生けるもの)を諸々の苦悩から救うために十二の広大な誓願(私達に施す功徳、利益の誓い)を発せられていますが、その中でも特に、縁結び、良縁成就、夫婦和合の他、人間関係の調和などの「敬愛」のご利益で、
古来から信仰されてきました。
こちらでは金峯山寺、長谷寺にとお祀りされていらっしゃいます。
手を合わせると不思議なほど魂が温かくなる仏様でした。

舎那院さんの参詣後のお話し
私もとても心地よくお話しさせていただきました。

トークのあとオーナーシェフの特別ランチ

美味しすぎて何枚か写真撮り忘れてます💦
また、日本古来から継承している大和の魂、大和の精神性を私の「日本大好き」視点と真ん中中庸の心をとって全国各地話ししてまいります。

話聞いてみたいと思われたら
お声掛けください😀


友だち追加