【9月18日トーク&ランチの会】満席→増席→即満席 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

9月18日

滋賀県長浜市にある

イタリアンのお店【PASSO】さんで

開催させていただきます

トーク&ランチの会

ありがたいことに満席になりました。


当初考えていた人数より大幅に多く

10名様近くの参加者様です。


しかもトークとランチの時間は別にしていただきましたので

トークに集中していただけます。

私自身も、トークに集中できます。


産土神様のことや開運法など

目新しくもなく、知っている。

然しながらその根源の本質をお話ししたい。

私の思いが現実化します。


たくさん参加いただけることに

感謝し、しっかり本質をお話しいたしますm(_ _)m

当日お目にかかれるのを

心より楽しみにしています。