福岡香椎宮グループ参拝とパラレル移行体験セミナー | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

前回の更新からかなり滞って

5月初めの話なのに月末になってしまいました。


香椎宮グループ参拝のあと

講師招致してくださった

市丸友子さん

昼食は参拝のあと地元の美味しい 

直会をいただくことになりました。



私はちらし寿司
ボリューム満点です。

直会を終えてセミナールームへ。

セミナーは
並行次元(パラレルワールドと呼ばれるものの概念)で何が起こってるのか
並行次元に移行するサイン
私の体験している反復修正とは
並行次元で自分の描く未来を手にする方法
古来より日本人が使ってた時間の流れ今を生きる私たちが使う方法
瞑想
(順不同で記載しています)

かなりかなり詰め込みすぎて
午前中は神様からの申し降ろしまで受け取られてるみなさまには、ハードなセミナーだったのでは?
と個人的に反省してます。

それでもみなさまの笑顔に支えられた楽しいセミナーでした。






このときのセミナーでお話した
並行次元移行して

✓自分の揺るがない芯を通す
✓自分の望む未来を自分で描き形にする
ということに重点をおきながら

魂の成長と目覚め、靈性を高める継続講座を6月から開催します。

もちろん私の提供ということもあり
神様からの申し降ろしもセットです。

どんな内容なのかご興味お持ちいただきましたらパラレル移行体験と
説明をしていますのでご連絡ください。


明日から6月
新しいステージが始まりますね

ブログ更新心がけます😀