本域の覚悟。魂からの覚悟。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

覚悟しています。

肚括りました。
年齢や年月を重ねると
目の前に出てくる事象が、その覚悟を問う以上のものの姿で現れる。




口だけでいうには簡単。
覚悟しています。
肚括りました。
さて?それは本物なのか。




目の前に現れた事象は
絶望の顔をして登場する。
そのとき、一縷の望みという光をしっかり信じて
内在神とともに歩み、
その先に見える本筋の光を体現する勇気から始まるのが覚悟の序章なのだと
私は考える。




3月3日
愈々の3月が始まった。

肚からの聲を具現化するには
肚を括る覚悟するしかないのです。

セッション、ワークショップ等
刷新しています。
龍、龍神様の陰陽招福講座
魂の格上げ講座
今まで知る人ぞ知る形で提供していましたが、本気の方に伝授いたします。
詳細お伝えまで今しばらくお待ちください。