明日は東京でグループ参拝とランチ会です | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

10年に1度の大寒波到来の今週

27日は南岸低気圧がやってきて

朝からどうなるのか?と思うほどの

雪。


朝の雪は「これから積もるよ」の

本気を出したようなものでした。


ん~~

こういうのって、エイヤァ!!

と天気の隙間?を狙って動くしかない。

普段なら、朝の状況で安全第一を

考えるので今までだとお籠り決定なのですが、お仕事だし。

動けるだろうなと雪の状態をみて

移動しています。


このようなグループ参拝や

ランチ交流会、お話し会をリアル開催するのは2018年とか2019年ぶりですね(笑)


私は、その当時と変わらず

不思議現象や、スピ好きの方が好きな話は一切しません。


っていうか、不思議現象なんか求めても本質的なところはなんの解決にもならないでしょう。

私、そういう中でホワッ~と生きてるのってなんか好かんのですよ(笑)


まあ

仕事が神様の言葉お渡しするのだけど

それを現実できちんと活かせないなら、なんも変わらんし

神様だって応援しがいがないだろうし。


久しぶりのリアルに皆さまとお会いできるのを楽しみに。


見えない世界の力添えは

現実をどれだけリアルに生きてるのか

活かしてるのかをお伝えしてきます。


写真は、先週22日

関西で行われた参拝とランチ会







それでは。

夜は道路の凍結に氣をつけて😀