見ていた方向が全く違った | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

また、ここに立ち戻ってきた。

解決になっていなかったのだろう。

本当に手を変え品を変え

登場される。


自分の本音を

まだ隠したままでいいのか?

と。


私がなぜ

神様の申し降ろしを届けるのか。

なぜ、世間一般的な神様からのメッセージとか、癒しなどのフレーズに納得していないのか。


私、やっぱり心底伝え残したいのは、日々当たり前のようにあるものをしっかりと見極め大切に生きていくということが、実は一番大変だけどそれしかないのだということ。


この価値観、世界観をどうしても「スピリチュアル」というカジュアルなものでまとめようとしていたから、本音をぶっちゃけられなかったのです。


本当はカジュアルな願望実現や、耳障りのよい話しなどを

伝え残したいわけじゃなかったんです。

逆にそんなものなんの役にも立たないこと一番よく知っていたのに

なぜか、そちらにわざわざまた合わせにいっていた。


そうではなくて

日本人が日本人として誇りを取り戻して自由に生きる。


その中には、古くから大切にしてきたものをカジュアルな願望実現ではなく、その本質を大事にすること、見えない存在たちと丁寧に付き合う人たちを増やすこと。


日本人として堂々と生きる意義を取り戻すこと。


それを民間人目線で見えない世界の価値観や世界観を共有したいと思ってます。


決してカジュアルなスピリチュアルではない。

というか、スピリチュアルなものを話したいわけではない。


神社に大人数で参拝してわちゃわちゃと開運などを広めることをするつもりもないのです。


自分と向き合うのではなく

一歩踏み込んで己と向き合う。


なぜなら、

嫌なことや受け入れられないことから目を背けていたとしても

結局堂々巡りです。

耳にやさしく、感情に心地良い

言葉は

根本的に自分と描いた未来を遠ざけてしまうし、本来自分がほしいと願っていた幸せとは違うものを追いかけいつまでも枯渇してしまうのだと。

だから

そういう見せかけの願望実現や幸せではない

「あなたが本当に魂から求めている未来」を手に入れることを提供しているのです。


決してカジュアルな願望実現ではない分

地道にコツコツやることばかりかもしれません。

当たり前のことばかりかもしれません。

それでもこの國の先人たちはそうであったと今の私たちにその道を指し示してくれています。


神職ではない、単なる一般人の

私ですが、あなたへ伝えたいことがたくさんあります。


日本人がずっと当たり前にやっていたカジュアルではない望む未来を一緒に創りましょう。