私が大人数のグループ参拝をやめた理由 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

新型コロナが蔓延し始めたから

ではありません。


以前、私も色々ご縁ある方々に

招かれて関東方面や沖縄など

神和ぎ参拝セッションの体験版

グループ参拝を8人〜10人前後で企画していました。


しかし今は

多くて3人の神和ぎセッション体験版を企画しています。

すぐ満席になるので、お知らせしたタイミングでブログを読まれた方々はベストタイミングなのだと思います。


なぜ?10人前後の体験版参拝セッションの人数を減らしたかというと、やはり体験版とはいえ

神仏からの歓待をよりたくさん

感じていただきたいことと

参加された方々へのよりきめ細やかな対応をお届けする。

と考えたからです。


また、私のお連れする

神和ぎセッションは、個々人に必要な神仏からの申し降ろしとその場で感じる神仏の天意を体感していただくことが重要だから

そこは譲りたくないという

私の本音もあります💦


ご一緒する神社も

有名な神社仏閣ではなく

かなりコアな神社仏閣や聖地です。




参加費
お一人様 16,500円(税込)
※飲食代、拝観料は個別負担です。

お友達とお誘い合わせての
ご依頼も承ります。