Facebookは当たり障りないことしか言えないから | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

今まで我慢してきたけど、
言わせていただきます。

5歳からのワクチン接種は必要ないのではないですか?

なぜ私たち日本人が余った
ワクチンや、余った薬の在庫処分をしないといけないなでしょうか。

それを子供たちに強要することは必要ですか?

オミには現在のワクチンの有効性は認められないのですよね?

しっかり自分でわかる範囲で良いから調べてみて、ワクチン接種を考えても良いのでは?
(3回目とか)

私は
ワクチン接種
子供たちに接種させる必要は、
ほんとにあるのか疑問なだけです。